FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXは移動平均線だけで稼げる

FXは移動平均線だけで稼げる

「あなたはどのテクニカル分析を使っていますか?」
という質問に、皆さんはどのように答えるでしょうか?

FXに慣れてくると、基本の「ローソク足」に、「移動平均線」だけを組み合わせて取引する人が多いんですね。

FX初心者にありがちなこととして、「とにかくたくさんのテクニカルを表示している」ということがあります。


たしかに、複数のテクニカル分析を同時に表示して、様々な角度から相場予想をすることは大切です。

しかし、複数のテクニカルを同時に表示してしまうと、肝心のレートが見にくくなるんですね。

また、ローソク足と移動平均線は、数あるテクニカルの中でも最も重要なものです。

つまり、それ以外のテクニカルに集中してしまい、「重要なローソク足と移動平均線を見逃がしていた…」ということもあるのです。


テクニカル分析は、あくまでも相場予想の「補助」となる存在です。
したがって、テクニカル分析の表示に反して相場が動くこともよくあります。
「ダマシ」と呼ばれる現象ですね。

ですので、とくに上級者ともなると、「移動平均だけで十分ですよ!」と、最も重要なポイントを押さえた取引をしているのです。



移動平均線を使いこなすテクは、まず3つの移動平均線の正しい使い方を知ることです。



[PR]
(豪ドル)内外の悪材料が重しも、穀物市場の影響は軽微か - 島パパのFX ...
チャート上では、日足の厚い雲に覆われており、78円台に向けて収斂しつつある50/90日移動平均線(77-79円台)を上下限とする想定レンジ内のもみ合いを続けている。 内外の要因が下振れリスクを示唆するなかで、豪ドル・ 円の上値の重さが目立つ展開となり ...(続きを読む)



[PR]
フォレックス・トレード、アンドロイド (Android)専用FXアプリ ...
テクニカル分析(移動平均線、MACD、RSI、ADX、ボリンジャーバンド、EMA、一目均衡表、 スローストキャスティクス) 3.ロイターニュースダイジェスト配信 4.経済カレンダー配信 5.アラート機能(レート設定、経済指標前) <当社に口座をお持ちの場合> 6.FX ...(続きを読む)



[PR]
両平均線とも下降気味です。 - FX初心者の為替情報ブログ
単移動平均で様子を確認してみると緩やかな上昇状態と見受けられます。 20日移動平均線より短期平均が下で維持していて、両平均線とも下降気味です。 先週の経緯から考慮すると、売買した方が良いか心配になります。 スローストキャスから予想すると、50% ...(続きを読む)




[PR]
携帯でFXの移動平均線が見えるサイトを教えて下さいm(__)m (出来れば口座開設しな...
携帯でFXの移動平均線が見えるサイトを教えて下さいm(__)m (出来れば口座開設しなくても見れる所が良いです)(続きを読む)




[PR]
円がじり安、株底堅くリスク回避緩和-米雇用統計次第で円高再燃も
‎2010年8月6日‎
「ドル安がテーマになりつつある中、ドル・インデックスが200日移動平均線にちょうど乗せており、このタイミングで悪い数字が出るともう一度投機的にドルが売りやすくなる」とみている。 6日の東京株式市場では、TOPIXが続伸。日経平均株価も取引開始直後に前日 ... (続きを読む)



タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。