FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ

FXの短時間トレードでお小遣いを稼ぐ


FXのテクニカル分析の基本的なものと言えば「ローソク足」ですね。
「その時の相場がどちらに動いているのか?」や、
「買い(売り)の強さはどれくらいなのか?」などを
示したもので、FXには欠かせないテクニカル分析です。


細かい取引を繰り返す「デイトレ派」の人たちは、このローソク足を「1分足」に設定しています。
つまり、1分ごとに最新のトレンドがチャートに表示されるのです。


なぜそんな細かいローソク足を使っているのか?

その最大の理由は、上記の通り「細かい取引」をしているからです。
早い場合、「新規注文→決済注文」が数分程度で終了することもあるんですね。

この場合、1回あたりの取引に対する利益額は大きくありませんが、「何回も取引をする」ことで、最終的な利益額を大きくしているのです。


また、すぐに取引が終了しますので、ちょっとした「お小遣い稼ぎ」には最高の方法です。

1万円程度の利益で終了して、その日の「お食事代」にするという主婦の方も多いのです。

「ガツガツ本格的に稼ぐ!」だけがデイトレの真骨頂ではありません。
むしろ、お小遣い感覚の方が冷静に取引できますので、意外と勝率が高くなったりすることもあるんですね(笑)



FXで何百万を狙うよりも、まずは小資金で、安定した収入を狙いませんか?



[PR]
ベストなFX業者はどこでしょうか? FX業者人気ランキング的なサイトで調べて...
ベストなFX業者はどこでしょうか? FX業者人気ランキング的なサイトで調べても、 実際の使用感にまではなかなか言及されていません。 「スプレッド1銭~」「手数料無料」「レバレッジ400倍」等、 そういう表面的なところばかり目立ちます。 たとえば、チャートの充実度やトレードソフトの使い勝手の良さ等、 そういう面を含めた上での良いFX業者を教えて下さい。 追伸:格安を歌うFX業者のサイトはなんか胡散臭さを感じてしまいます・・・(続きを読む)




[PR]
FXと日経225先物で月300万円稼ぐデイトレ・シストレ 専業 ...
2008年6月から元金1000000円を「FXシステム」のシグナルに従い10万通貨でトレードした場合 →8593000円(2010年9月末) 「FXデイトレ」・・・・短時間決済で毎日積極的にエントリーするデイトレードは年利で2000%以上の ...(続きを読む)



[PR]
堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買シ....
また、「堅靭FX」のロジックは、超短期足のデータは使用しておりませんので、短時間のサーバー切断に対しての対抗性があると言えます。またMetaTrader4は、サーバー切断した場合に自動再接続する仕様となっております。「堅靭FX」では、むしろ手動売買 ... A. 他の情報商材やトレードシステムを何度かご購入の方なら、当HPで紹介している「堅靭FX」の性能が本当なら「なぜこんなに安いのか?」と思われるのではないかと思います。私たちも、米国でこのレベルのトレードシステムが闇で10000ドル程度で売買されて ...(続きを読む)



[PR]
育児休業法とは 7 (なんでも愛知県)
事業主は、1歳未満の子をもつ労働者について行なう育児休業または勤務時間の短縮その他の、子を養育することを容易にする措置に準じて必要な措置を、1歳から小学校就学の始期に達するまでの子を養育する労働者についても講ずるよう努力しなければなりません。 ... 自分の投資スタイルに合った証券会社を選んで資料請求・口座開設が可能です。 スイングトレード: 信頼できる為替取引ならセントラル短資FX。どんな人がどんな理由でFX取引を始めたの?インタビュー形式でFX取引ユーザーの声をご案内いたします。 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。