FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレード獲得pipsの1日の目標値

FXトレード獲得pipsの1日の目標値


「pips」という言葉、FXで使われる言葉なのですが、これは「補助通貨単位」の総称です。日本円なら「銭」ですね。
米ドルやユーロなら「セント」となります。

これらを総称して「pips」と呼んでおり、「5pips上昇した」というのは、「5銭(5セント)上昇した」ということになります。


さて、FXのデイトレを始めるのであれば、
「1日にどれくらいのpipsの目標値を立てるか?」
ということを考えておきましょう。

たとえば、「米ドル/日本円」で取引をしている場合、「1日、20pipsの利益が目標」という感じで決めておくのです。


ただし、初心者のうちはあまり高い目標は立てない方が良いでしょう。

「目標は高い方が良い」と言われますが、FXの世界では話は別です。

あまりにも高い目標を立ててしまうと、そこに到達しようとリスクを考えない取引をしてしまう恐れがあるんですね。

したがって、FXを始めたばかりの人は、「1日5pips」でも十分なのです。

投資の極意は「いかにして損をしないか?」
を考えることであるため、無理をしないことも大切な心構えと言えるでしょう。


1日5pips取る練習は、後に1日20pips、30pips取る練習にもなるんです。


大切なのは、利益の確保の仕方です。



[PR]
ドル円 21.1pips獲得!
ドル円0.1枚 エントリー82.061S→決済81.850 21.1pips獲得。(+211円) 手数料20円。 合計+191円。 口座残高16750円。 とりあえず、予定通りに落ちた。 ただ、意外としぶとかった。 21時代に入ると安値を更新したが、まあまあなトレードだったかな? ...(続きを読む)



[PR]
2010年10月15日(金)のトレード favoriteのFX-trade日記
金曜日は4トレードを消化し+31.7pipsでした。 この日は1桁pips台のロスカットもありつつ、累計ではプラス引け。 金額ベースでは現時点で400万円台中盤なので、週間で見れば悪くない推移と思います。 負け幅が浅く獲得pips曲線の安定したトレード ...(続きを読む)



[PR]
新・脱サラ女sarahのFX日記what a wonderful FX life CMSが事業譲渡
継続してトレードはできそうです。 Q3:すでに持っている建玉(オープンポジション)を持ち続けることはできますか? A:これまで通り、持ち続けていただくことができます。 お客様の取引口座のみならず、証拠金及び建玉を移管させていただきます。 したがい まして、譲渡後、取引が再開 .... DMM FX ■DMM FX■ 毎月増資を続ける今絶好調の会社。EMCOM系システムの中では一番約定力に優れていると評判です。 スプレッド業界ナンバー1! sarah本. アマゾン投資部門発売から3日連続1位獲得しました★ ...(続きを読む)




[PR]
FX・・・ポンドは今買わない方がいいでしょうか? まったくの初心者ですが、外貨...
FX・・・ポンドは今買わない方がいいでしょうか? まったくの初心者ですが、外貨の勉強をしてみたいと思っています。(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。