FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレード獲得pipsの1日の目標値

FXトレード獲得pipsの1日の目標値


「pips」という言葉、FXで使われる言葉なのですが、これは「補助通貨単位」の総称です。日本円なら「銭」ですね。
米ドルやユーロなら「セント」となります。

これらを総称して「pips」と呼んでおり、「5pips上昇した」というのは、「5銭(5セント)上昇した」ということになります。


さて、FXのデイトレを始めるのであれば、
「1日にどれくらいのpipsの目標値を立てるか?」
ということを考えておきましょう。

たとえば、「米ドル/日本円」で取引をしている場合、「1日、20pipsの利益が目標」という感じで決めておくのです。


ただし、初心者のうちはあまり高い目標は立てない方が良いでしょう。

「目標は高い方が良い」と言われますが、FXの世界では話は別です。

あまりにも高い目標を立ててしまうと、そこに到達しようとリスクを考えない取引をしてしまう恐れがあるんですね。

したがって、FXを始めたばかりの人は、「1日5pips」でも十分なのです。

投資の極意は「いかにして損をしないか?」
を考えることであるため、無理をしないことも大切な心構えと言えるでしょう。


1日5pips取る練習は、後に1日20pips、30pips取る練習にもなるんです。


大切なのは、利益の確保の仕方です。



[PR]
「Real Gate FX」FX自動売買システムおすすめ投資本紹介 株式勝男書店 ...
僕は今まで裁量トレード専門でFXを行ってきました。 勝率、獲得pipsもそこそこで成績もまずまずでした。 しかし急激なトレンドや指標後のトレンドになると決まってマイナス収支、それも負けを認めれないから、かなりの損失額をだしてしまうのです。 ...(続きを読む)



[PR]
商品説明 (INFOTOP) of FXBOX-PROについて | FXトレーダーズバイブル
プロフィットファクター9.61総獲得pip数110097.91最大ドローダウン1182.59(0.11%)総トレード数2633勝率45.96%取引期間1999年12月~2009年9月通貨ペアEURJPYロット設定1万通貨×最大連続売買数5回(回数調整可能!)プロフィットファクター8.04総 ...(続きを読む)



[PR]
メタボリック社長のFX日記 サヤ取りいろいろ^^
こういうのを見ると凄い人も居るんだと感心しますね。 ・トレードサポーター EA検証 MT4売買履歴解析 http://trsp.jp/mt4/ サヤと言っても奥が深いでスからね~ 225先物の違う限月で、差があれば売りと買いをいれることで確実に利益を獲得できる方法、 なんてのが .... ドル円0.8pips(固定) ユロ円1.8pips(固定) ポン円2.8pips(固定) ■フォレックス・トレード ドル円0.8pips(固定) ユロ円1.8pips(固定) ポン円2.8pips(固定) ■FXブロードネット ドル円0.5pips~ ユロ円0.9pips~ ポン円4.7pips~ ...(続きを読む)




[PR]
このトレード方法って・・・ 例えば・・・ どちらもほとんどありえない状況で...
このトレード方法って・・・ 例えば・・・ どちらもほとんどありえない状況ですが・・・ 1.デイトレをするつもりでポジションを持ったところ、なんと2分で目標の100pipsを獲得してしまいました。 これはスキャルピングでしょうか? 2.スキャルピングをするつもりで5pips剥ぎ取るのに、なんと1日半かかりました。 これはデイトレでしょうか? 個人的に答えは持っていますが、皆さんは1,2、それぞれどちらだと思いますか?(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。