FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXトレード獲得pipsの1日の目標値

FXトレード獲得pipsの1日の目標値


「pips」という言葉、FXで使われる言葉なのですが、これは「補助通貨単位」の総称です。日本円なら「銭」ですね。
米ドルやユーロなら「セント」となります。

これらを総称して「pips」と呼んでおり、「5pips上昇した」というのは、「5銭(5セント)上昇した」ということになります。


さて、FXのデイトレを始めるのであれば、
「1日にどれくらいのpipsの目標値を立てるか?」
ということを考えておきましょう。

たとえば、「米ドル/日本円」で取引をしている場合、「1日、20pipsの利益が目標」という感じで決めておくのです。


ただし、初心者のうちはあまり高い目標は立てない方が良いでしょう。

「目標は高い方が良い」と言われますが、FXの世界では話は別です。

あまりにも高い目標を立ててしまうと、そこに到達しようとリスクを考えない取引をしてしまう恐れがあるんですね。

したがって、FXを始めたばかりの人は、「1日5pips」でも十分なのです。

投資の極意は「いかにして損をしないか?」
を考えることであるため、無理をしないことも大切な心構えと言えるでしょう。


1日5pips取る練習は、後に1日20pips、30pips取る練習にもなるんです。


大切なのは、利益の確保の仕方です。



[PR]
FX手法でこのような 元本100万円のレバレッジ25倍で、25万通貨購入した場合...
FX手法でこのような 元本100万円のレバレッジ25倍で、25万通貨購入した場合、毎日10pips獲得で取引終了という作戦をどう思いますか?? 10pipsなら、成功した場合1日2万5千円ゲット出来るし、勝率も五分五分以上が期待できると思うし、獲得pips数で考えても、欲も出さない比較的リスクの低い作戦のように思ったのですが、いかがでしょうか??(続きを読む)




[PR]
メタボリック社長のFX日記 kakaku FXのDucascopy
7月 290PIPS 8月 325PIPS 9月 198PIPS 10月 223PIPS 11月 464PIPS 12月 269PIPS 2010年1月以降も月に200~400PIPSを獲得中^^. 元祖ナイス式仕様のRCI画面が見れるFX ..... むしろ 客が儲かれば、より多くのトレードをするので業者の利益にも繋がるかもしれません。 しばらく様子を見ましょうか。何か分かったら教えてください。ではまた。 kakaku FXのプレミアム は、もともといいシステムだとは聞いていまスたが、そういう背景があっ ...(続きを読む)



[PR]
【成績公開】3月25日から10月16日までの運用成績
累計獲得pips -375pips 勝率 63.6% 取引回数 22回 10月成績 +18pips 保有ポジション あり ========================================= 【FXトレーダー募集】 MT4にも対応!! あなたが作成したEA や、発注画面からでも売買シグナルを送信できます。 ...(続きを読む)



[PR]
FX自動売買システム 凄楽FX | 情報商材ガイド
トレードで負け続けている・・・と、悔しい思いをしているのなら、インターネットで話題の、 「勝手に稼ぎ続けてくれるFX自動売買ツール」をこっそりあなたにお教えします。 2009年 4・5月ポンド/円獲得pips数790pips プロフィット・ファクター3.01 ...(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。