FX初心者が確実に利益を上げる方法

特別レポートを無料プレゼント

FXで元手5万円が100万円になった方法

FXで元手5万円が100万円になった方法

FX初心者が月100万円を稼ぐための秘密の戦略と「少額資金でも成功を勝ち取る」
副業でも月100万円稼ぐトレーダー秘伝の必勝ノウハウが今だけ公開


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで期待値の高いエントリーポイント

期待値の高いエントリーポイントはどこか


FXにおける期待値とは、「1回の取引における利益額の平均」ということになります。
つまり、「この規模の取引なら、この程度の利益が見込める」というのを期待値と呼んでいるのです。


しかし、利益は大きい方が良いに決まっていますよね。

あまりにも大きな利益を狙いに行くのは考えものですが、期待値として考えられる範囲内であれば、出来るだけ大きな利幅を狙った方が良いのです。


だからこそ、「大きな利幅が見込めるエントリーポイント(取引を開始するタイミング)」が重要になってくるのです。色んなエントリーポイントが考えられると思いますが、やはり「最も安い時に買うor最も高い時に売る」が自然なタイミングと言えるのではないでしょうか。


そこで、「パラボリック分析」というテクニカルを使用してみましょう。

デイトレ派であれば、上昇&下降の「転換点」が絶好のエントリーポイントになりますし、中長期のトレードをしているなら、「1時間足~日足」のローソク足の下、パラボリック分析で「今はこの数日(数週間)で安いのか?高いのか?」を判断しておきましょう!



[PR]
【FXのテクと裏技】スワップ3日デーを逆手に「ロングポジション」で7時前には決済を
‎2010年10月20日‎
スワップポイント3日分は木曜日の朝7時(夏時間は6時)に付与されるため、この時間の30分~1時間前に円安で儲かるロングポジションでエントリー。その後はパソコンを凝視しながら、利益確定のタイミングを待つだけ。 多くの場合、7時に近づくにつれて、スワップ ... (続きを読む)





[PR]
10月22日(金)「kohyaのトレード計画」 | kohyaのFX奮闘日記
エントリーポイントが、今イチつかめない、 買ったら下がる、売ったら上がるが多かったり、 間の悪いトレードをしている方は、参考までに読んでみてください。 私はこの計画で。月間目標+500pipsを継続して達成しています。 ...(続きを読む)



[PR]
スナフキンな生き方。 為替兎のFX。一日で最低5pipsを何回かとる ...
かなりの勝率でできるエントリーポイントってのは …現実にあるんですよ。 「5pipsなんか抜いて何の意味があるんだよ」 というご意見… おっしゃりたい核の部分と言うのは 「しょぼい勝ちを続けても結局はコツコツドカンで死亡する」 …… …あのですね、 ...(続きを読む)



[PR]
ビッグマネー!ポンド円FXデイトレブログ 100年の歴史を持つ ...
例えば、「移動平均」と「DMI」のサインが揃ったときにエントリーする等。 ★また「セントラル短資」では、直観的FX取引ツール 「クイックチャート トレード」も利用可能となっています。 こちらのおススメポイントとしては ...(続きを読む)




[PR]
FXのエントリー仕方教えてください。FXデイトレをデモで始めてまだ1ヶ月です...
FXのエントリー仕方教えてください。FXデイトレをデモで始めてまだ1ヶ月です。通算成績は-6.6%です。色々自分なりに研究したり、セミナーに出たりして、ある程度プラスにはなるようになってきたのですが まだまだ収支が不安定です。そこで今自分のやってる手法に誤りが無いか、またおすすめのエントリーの仕方がありましたら教えてください。(ちなみにFXブロードネットのデモでやってます) チャートは5分足でトレードします。通貨はドル円、ユーロ円、ユーロドルの中からトレンドラインの引きやすい通貨を選択します。 (スプレッドの狭い通貨を選んでます) チャートは平均足、移動平均線、ボリンジャーバンド1σ、2σを使っています。 トレードする通貨を決めたら1時間足、15分足、5分足にトレンドラインを引いて、大きなトレンドと小さなトレンドを見ます。 エントリーポイントは横ばいトレンド時にサポートラインとレジスタンスラインラインをブレイクした後の順張り、(ボリンジャーが収束した後、2σタッチでエントリー) 利確ポイント(損切りポイント)は平均足が更新しなくなったら利確し、反発を始めたらドテンします。 これが唯一利益を出せてる方法なんですが、横ばいで2σ収束なんて待っていてもなかなかくるものでもないし、上昇トレンド・下降トレンド時のエントリーはすぐ騙されてなかなか利益が出ません。そこで、デイトレードをされてる方のトレードスタイルをお聞きしたく質問させていただきます。 ① 通貨の選択の仕方 ② 使用してるチャートの時間 ③ 使用してるチャートのグラフ・指数の種類 ④ 具体的にどのような状況でエントリーするか ⑤ 利確・損切りのポイント 以上宜しくお願いいたします。(続きを読む)


タグ :

未分類 | PAGE TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。